2014年05月26日

キレイモ 勧誘、無料カウンセリングは、個室に案内されて・・・・


2014年2/28日に新宿に1号店をオープンしたkireimoの売りは、

 今までのサロンの悩みを解決してくれる新しい脱毛サロン!!  です。


 kireimoでは、3つのキレイと7つの約束 という表現をしています。

 3つのキレイとは?

1.業界初のスリムアップ脱毛

2.予約が取りやすい

3.勧誘しない
  


 予約が取りやすいことと勧誘をしないというのは、これまでの脱毛サロンの大きなウィークポイントだと思います。それを解消しようというのが、kireimoのコンセプトのようです。


 
 そこで、本当に勧誘しないのか調べてみました。
kireimoのホームページを見ると、次のように説明していました。

 画像kireimo4


 こういうきれいごとを並べた表現をされても簡単に「はい、そうですか!」と信じる気にはなりませんね。せっかくお金をかけて集客したのに、キャンペーンの施術だけで終わっていたのでは、商売になりませんからね。



 なので、私は次のように理解しています。
客が勧誘されたと思わないようにヤンワリと、より高い値段の施術、より期間の長い施術を提案するのだと思っています。あまりしつこくやると客に嫌われるので、適度なところで引くのでしょう。



 同じ言葉を発しても受け手によって、真逆の受け取り方をされることがたびたびありますから、まったく勧誘がないという評判を維持するのは、とても難しいことだと思います。今は、オープンして間がありませんから、細心の注意を払っているでしょうが、これから半年、1年後に、kireimoの言う通りだという評価になるかどうか、見ておかなければなりませんね。



 そして、予約の変更やキャンセルの際に、どのような対応がなされるのかを注意して見ておきたいと思っています。




 
 実際に、kireimoのキャンペーンに無料カウンセリングを体験した方のレビューを見つけました。

 無料カウンセリングは、個室に案内されて、カウンセリングシート(アレルギーの有無や、肌質など)を書きます。

そのあとは、お姉さんが毛周期やKIREIMOの特徴(ジェルやマシンについて)などを丁寧に説明してくれます。

「なにかご質問はありますか?」などと、ところどころで聞いてくれるので、疑問も解決できましたし、勧誘も一切なかったです。




 ということなので、キャンペーンをやっている時期に、お試ししてみるのは良さそうですね。



 kireimoに興味がある方は、こちらから!
 今すぐ・・・板野友美の脱毛サロンKIREIMO



 











posted by kireimo at 10:10| 口コミ

2014年05月20日

kireimo 予約、無料カウンセリングの電話予約もフリーダイヤル!


2014年2/28日に新宿に1号店をオープンしたkireimoの売りは、

 今までのサロンの悩みを解決してくれる新しい脱毛サロン!!  です。


 どういうことかというと、kireimoでは、

 3つのキレイと7つの約束 という表現をしています。

 3つのキレイとは?

1.業界初のスリムアップ脱毛

2.予約が取りやすい

3.勧誘しない
  


 予約が取りやすいことと勧誘をしないというのは、これまでの脱毛サロンの大きなウィークポイントだと思います。それを解消しようというのが、kireimoのコンセプトのようです。


 
 そこで、なぜ予約が取りやすいのかについて調べてみました。
kireimoのホームページを見ると、次のように説明していました。

 kireimo3.png


 確かに、このシステムなら、他の脱毛サロンに比べると2倍のペースで脱毛できるのですから、客の回転が2倍になりますね。kireimoの言うように予約は取りやすいシステムだと思います。



 しかし、問題は、いくら客の回転率を2倍にしても、2倍の客を取ってしまえば同じことです。やっぱり予約は取り難い状態になってしまいます。そういう問題を抱えているので、kireimoの言っていることを、そのまま鵜呑みにすることはできませんね。もう少し様子を見ないと分からないと思います。



 今はオープンしたばかりですから、客がそれほど多くないはずですから、予約は取りやすいはずです。これから、どうなるのかを見ないことには何とも言えないですね。ただ、kireimoで脱毛するなら、今が絶好のチャンスかもしれません。



 何故かというと、キャンペーン価格で客を集めている時期なので、悪い口コミを出したくないですから、サービスにも力を入れているはずですから。
 


 実際に、予約をした方のレビューを見つけました。

 KIREIMOの無料カウンセリングは、WEBからも予約できるし、電話でも予約ができました〜!!
早く体験したかったので、電話で予約しちゃいました。無料カウンセリングの電話予約もフリーダイヤルです。



 ということですから、お試ししてみるのは良さそうですね。



 kireimoに興味がある方は、こちらから!
 今すぐ・・・板野友美の脱毛サロンKIREIMO



 











posted by kireimo at 10:11| 予約

2014年05月13日

キレイモ 料金、kireimoの気になる3つの料金プランとは?


 kireimoの料金プランは、次のようにちょっと気になる3つのコンセプトから成りたっています。
 

 3つのコンセプトとは?

1.乗り換え優遇プラン

 何か不満を感じながら、他の脱毛サロンに通っている方がkireimoに乗り換えるのであれば、優遇してくれるというプランです。他の脱毛サロンで感じている不満を解消してくれるプランを提案してくれるようです。



2.脱毛再開プラン

以前に脱毛サロンに通っていたのに、何かの事情があって再開したいと考えているのに、どのようにすればいいのか困っている方に、再開を手助けしてくれるプランです。

 カウンセリングの時に、脱毛の状態などを確認して、これからどうすればいいのか最適なプランを提案してくれるようです。



3.まとめて脱毛プラン

 仕事や家事などで毎月通うのが難しい方のために、回数制の「まとめて脱毛プラン」というのがあります。
他の脱毛サロンよりも少ない回数で全身の脱毛ができるそうです。

 料金は、3コース用意されています。
 6回コース 114,000円、12回コース 212,040円、18回コース 290,700円




 kireimoの基本脱毛プランは、次の通りです。

 kireimo2.png




 kireimoに興味がある方は、こちらから!
 今すぐ・・・板野友美の脱毛サロンKIREIMO



 












posted by kireimo at 08:38| 料金制度

2014年05月06日

kireimo 返金、kireimoの返金制度とは?


 kireimoの返金制度とは?

 脱毛サロンの口コミやレビューなどをよく読んで評判の良いサロンを選んだつもりでも、実際に行ってみると評判と違っていたり、サロンの雰囲気がイメージと違っていたり、体質が合わなかったり、急にお金が必要になったり・・・など、いろんな事情が出てきて、最初に契約した通りに通うことができなくなってしまうこともあると思います。



 そんな時に、返金制度があると助かります。安心して契約できますからね。そこで、kireimoの返金制度について調べてみました。



 kireimoのホーページには、返金制度について、7つのお約束の中に、「返金制度あり」、

そして、kireimoの安心システムとして、「脱毛効果が実感できなければ施術代金全額返金(※初回施術後1ヶ月以内に効果が実感されなかった方には全額返金させていただきます)」

と記載されています。


 返金制度について詳しく説明しているページはありませんでした。


 kireimoの返金制度について説明したかったのですが、2014年2月28日に新宿に1号店をオープンしたばかりで、契約書を手に入れることもできないので、説明することができません。申し訳ありません。口コミすら、まだない状況なので、kireimoに通った経験のある人が増えるまで、しばらく待つしかないようです。




 しかし、クーリングオフ制度はどんな企業にも適用されるので、こちらはしっかりと覚えておいてくださいね。

クーリングオフ制度が適用されるのは、契約してから8日以内ですから、解約する場合は8日以内に解約しましょう。8日を超えると、途中解約になってしまうので、解約損料が発生してしまいます。現実的に考えると、よほど気に食わないことがない限り8日以内に解約するようなことはあり得ないと思います。

たとえ8日以内であっても、一度でも施術を受けるとクーリングオフ制度は適用されません。途中での解約になってしまいます。



 という状況なので、kireimoで脱毛をしてみようとお考えの方は、まずは様子を見るつもりで、無料カウンセリングを受けてみることをお勧めします!


無料カウンセリングを受ければ、サロンの雰囲気やkireimoの対応なども肌で感じられるはずです。
雰囲気が合わなかったり、従業員の対応が悪ければ、他のサロンを探せばよいと思います。
もし、契約するにしても、解約、その他の条件をよく聞いてからにしてください。できるだけ、少ない金額の契約にした方が良さそうです。



 kireimoに興味がある方は、こちらから!
 今すぐ・・・板野友美の脱毛サロンKIREIMO



 












posted by kireimo at 11:07| 返金制度