2014年07月02日

キレイモ 池袋、4/26日に池袋と渋谷に同時オープン!

 
 これまでの脱毛サロンの悩みを解決してくれる新しい脱毛サロン!! というのがキレイモのセールスポイントです。


 2014年2/28日に新宿に1号店がオープンしました。そして引き続き4/26日に池袋と渋谷に2号店、3号店が同時にオープンしました。まことに順調に規模を拡大しています。


 池袋も新宿同様に、大手脱毛サロンのミュゼ、銀座カラー、そして新興勢力のシースリーなどが出店している脱毛サロンの激戦区の1つです。この激戦区に2号店を出すのですから、kireimoは脱毛サロンとして生き残っていけるかもしれませんね。期待しましょう。



 オープンして間がないkireimo池袋店の様子を調べてみました。
新宿本店は、かなり好印象でしたが、池袋店も同じような運営をしているのであればいいのですが・・・。

 

 kireimo池袋店は?


 
 住 所 :東京都 豊島区 南池袋 1-19-12 山の手ビル7F です。

 アクセス:JR池袋駅東口から徒歩3分 です。
      西武池袋駅の東出口正面のドン・キホーテが見える信号を渡り右折して約1分進み、左手にBEAMSが見えてくるのでそこを左折。約1分進むと吉野家が見えてくるのでそこを右折すると、すぐ右側にファミリーマートがありそのビルの7階です。




 池袋店の口コミを探したのですが、さすがにまだオープンして日が浅いので、見つけることができませんでした。しかし、新宿本店で脱毛体験をした方のレビューサイトを見つけました。



 新宿本店の様子は、下記ページをご覧になってください。
少しは参考になると思います。

 キレイモ 新宿、質問だけでなくパッチテストまでしてもらった!





 池袋店の様子が分かれば、すぐに紹介するつもりですので、もうしばらくお待ちください。



 kireimoに興味がある方は、
下記サイトから、無料カウンセリングの予約をしてみてください!

 今すぐ・・・板野友美の脱毛サロンKIREIMO



 












posted by kireimo at 10:34| 池袋店 口コミ