2014年08月19日

キレイモ 口コミ、やっと見つけた貴重な口コミ!


 2014年2/28日、新宿に1号店をオープンしたkireimoですが、その後順調に行っているようです。
4/26日に池袋と渋谷に2店同時にオープンしました。そして、横浜店に続いて7/26日には大宮店がオープンしました。


 これだけ急テンポで拡大しているのですから、お客様も順調に増えているのでしょう。
ということは、キレイモの評判も高いのだと思います。そこで、気になるのが、口コミです。
オープ以来、ずっと探しているのですが、やっと見つけました。クチコミが出始めるまでにやはり半年くらいはかかるようですね。



 やっと見つけた口コミを紹介します。
件数は少ないですが、簡単にまとめてみます。

1. キレイモの勧誘について

 kireimoは勧誘はありません。勧誘がない理由は「月額9500円(税別)」というプランしかないからです。分かりやすいですね。

 月額9500円が一番高いプランで、脱毛が完了していると頃があれば、その部位の脱毛料金が減るので、どんどん金額が下がっていくというシステムです。
 
 余計なコースがないから、勧誘もありません。勧誘が不安でkireimoのカウンセリングを迷っている人は、心配することないですよ。



2.キレイモの雰囲気について

 お店が新しいのできれいなのは当たり前ですが、ゆったりとした空間で、他のお客さんが気にならない作りになっています。

脱毛した後の着替えもくつろげるんです。ゆっくりゆったりできるのはいいのですが、予約の時間は少し遅れ気味になっています。オープンして間がないので、準備などの手際が悪いのかもしれません。



3.スリムアップジェルについて

別の脱毛サロンで塗ってもらったジェルは冷たくて思わず声が出たのですが、kireimoのスリムアップジェルはほんのりと暖かくて、とても気持ちがよかったです。この暖かさがスリムアップに繋がるのだと思います。



 まだ、この程度しか分かりませんが、これからも探していきます。
見つけたら、どんどん増やしていくつもりなので、期待して待っていてください。



  kireimoに興味がある方は、
下記サイトから、無料カウンセリングの予約をしてみてください!

 今すぐ・・・板野友美の脱毛サロンKIREIMO



 












posted by kireimo at 10:38| 口コミ