2014年10月17日

kireimo 口コミ、コストパフォーマンスはkireimoが一番でしょう!

 
 「これまでにない新しい脱毛サロン」というセールスポイントで、2014年2/28日に新宿に1号店がオープンしたkireimoですが、オープンしてから7ヶ月以上経過したこともあって、口コミも増えてきました。依然は、ほとんど見つけられなかったのですが、最近では、ぼつぼつ見つかるようになりましたね。それだけ利用者が増えているということでしょう。



 それだけではありません。ついに全国展開をスタートしました。
2014年10月初めには5店舗しかありませんでしたが、年末までに5店舗増やして10店舗に、そして2015年には20店舗増やして30店舗にするようです。凄い勢いですね。



 そんなkireimoの口コミをyahoo知恵袋で見つけました。とても参考になるので紹介します。

 (質 問)

 キレイモで全身脱毛を検討していますが、キレイモより安くて質がいいところがあれば教えてください。ちなみに、キレイモ、銀座カラー、ミュゼが最終候補です。



 (回 答)

 ミュゼが安くて評判いいと思われがちですが、ミュゼはその安さのせいでユーザー数を爆発的に伸ばしたので予約が取れません。1,2か月待ちなんてざらです。また、ミュゼは全身脱毛をしようとすると案外高いんです。

キレイモが全身脱毛の総額が11万円程に対して、ミュゼの場合、全身脱毛だと18万円くらいかかります。ちなみに最終候補に残った銀座カラーで全身脱毛の総額は13万円ほどです。

なので、まずコストパフォーマンスでは、キレイモが一番でしょうね。
また質の観点でみると、あくまで私の個人的な感想ですが、キレイモと銀座カラーは質がいいですね。
予約もそこそこ取りやすいです。

総合的に見て、私もキレイモがいいと思います。
無料お試しで、両脇脱毛できるの雰囲気だけでも確認してきてもいいと思います。
無理な勧誘が一切ないので、本当に両脇だけなら無料でできます。



 ということで、

 kireimoに興味がある方は、
下記サイトから、無料カウンセリングの予約をしてみてください!

 今すぐ・・・板野友美の脱毛サロンKIREIMO



 












posted by kireimo at 14:56| 口コミ