2014年05月26日

キレイモ 勧誘、無料カウンセリングは、個室に案内されて・・・・


2014年2/28日に新宿に1号店をオープンしたkireimoの売りは、

 今までのサロンの悩みを解決してくれる新しい脱毛サロン!!  です。


 kireimoでは、3つのキレイと7つの約束 という表現をしています。

 3つのキレイとは?

1.業界初のスリムアップ脱毛

2.予約が取りやすい

3.勧誘しない
  


 予約が取りやすいことと勧誘をしないというのは、これまでの脱毛サロンの大きなウィークポイントだと思います。それを解消しようというのが、kireimoのコンセプトのようです。


 
 そこで、本当に勧誘しないのか調べてみました。
kireimoのホームページを見ると、次のように説明していました。

 画像kireimo4


 こういうきれいごとを並べた表現をされても簡単に「はい、そうですか!」と信じる気にはなりませんね。せっかくお金をかけて集客したのに、キャンペーンの施術だけで終わっていたのでは、商売になりませんからね。



 なので、私は次のように理解しています。
客が勧誘されたと思わないようにヤンワリと、より高い値段の施術、より期間の長い施術を提案するのだと思っています。あまりしつこくやると客に嫌われるので、適度なところで引くのでしょう。



 同じ言葉を発しても受け手によって、真逆の受け取り方をされることがたびたびありますから、まったく勧誘がないという評判を維持するのは、とても難しいことだと思います。今は、オープンして間がありませんから、細心の注意を払っているでしょうが、これから半年、1年後に、kireimoの言う通りだという評価になるかどうか、見ておかなければなりませんね。



 そして、予約の変更やキャンセルの際に、どのような対応がなされるのかを注意して見ておきたいと思っています。




 
 実際に、kireimoのキャンペーンに無料カウンセリングを体験した方のレビューを見つけました。

 無料カウンセリングは、個室に案内されて、カウンセリングシート(アレルギーの有無や、肌質など)を書きます。

そのあとは、お姉さんが毛周期やKIREIMOの特徴(ジェルやマシンについて)などを丁寧に説明してくれます。

「なにかご質問はありますか?」などと、ところどころで聞いてくれるので、疑問も解決できましたし、勧誘も一切なかったです。




 ということなので、キャンペーンをやっている時期に、お試ししてみるのは良さそうですね。



 kireimoに興味がある方は、こちらから!
 今すぐ・・・板野友美の脱毛サロンKIREIMO



 











posted by kireimo at 10:10| 口コミ