2014年06月03日

キレイモ 新宿、質問だけでなくパッチテストまでしてもらった!

 
 これまでの脱毛サロンの悩みを解決してくれる新しい脱毛サロン!! というのがキレイモのセールスポイントです。


 2014年2/28日に1号店としてオープンしたのがkireimo新宿本店です。

 新宿には、大手脱毛サロンのミュゼ、銀座カラーばかりでなく、急激な勢いで店舗が増やしているシースリーなども出店している脱毛サロン激戦区です。ここで生き残ることができれば、拡大路線に乗れるというわけで、各社の意気込みは凄いものがあるようです。



 オープンして間がないkireimo新宿本店の様子を調べてみました。新宿本店の様子が分かれば、その後1ヶ月遅れでオープンした池袋店や渋谷店の状況も察しがつくというものです。

 

 kireimo新宿本店は?

 kireimo-新宿.jpg

 
 住 所 :東京都新宿区西新宿1-19-8 新東京ビルディング5F です。

 アクセス:JR新宿駅南口から徒歩2分 です。
      JR新宿駅南口を出て甲州街道沿いに進むと1階がKAMOショップのビルの5階です。



 新宿本店の口コミを探したのですが、さすがにまだオープンして日が浅いので、見つけることができませんでした。しかし、新宿本店で脱毛体験をした方のレビューサイトを見つけました。



 新宿本店の様子を簡単に紹介してみます。

1.質素な感じをイメージしてトイレに入ったら、意外にも高級ホテルのレストルームのように、手を洗った後に使うタオルが用意されていたそうです。高級感ありますね。

2.受付の女の子が、すごーく感じが良かったそうです。

3.無料カウンセリングのときに、パッチテストをお願いするとやってくれるそうです。
 実際に照射してもらうことで、痛みや脱毛の感じが分かります。いいサービスですね。

4.カウンセリングルームだけじゃなく、脱毛する部屋もかなり広かったそうです。

5.勧誘は、まったくなかったそうです。
 
 いろいろ質問して、パッチテストもしてもらって、「 医療脱毛も考えているので、検討してから決めます。 」と言ったら、『 わかりました。よろしくお願いします。』で終わったそうです。




 実際に通っている方のレビューではないので、この後の対応はどのようなものなのか分かりませんが。最初の印象は、とても良さそうですね。



 試しに行ってみるのもいいかもしれませんね。



 kireimo新宿本店で脱毛をしようと考えている方は、
下記サイトから、無料カウンセリングの予約をしてみてください!

 今すぐ・・・板野友美の脱毛サロンKIREIMO



 












posted by kireimo at 10:52| 新宿本店 口コミ